人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ハーブボール

おはようございます、北一条店 三谷 です。




去年、タイのチェンマイでマッサージの学校に通っていた時に
初めて知ったのがこちら↓↓↓

ハーブボール_a0108616_14582632.jpg
Herbal Massage につかうハーブボール 072.gif

ハーブボールとは、ハーブやスパイスを布で包んだボールの事です。



授業では、生姜ウコンレモングラスタマリンドオレンジの葉などを
刻んで手作りしました~ 049.gif

肩こりなどの筋肉疲労や血行を良くしてくれる働きがあり、
体に軽く押し当ててマッサージすると何とも言えない気持ちよさがあります。
ハーブの香りがまたリラックスさせてくれるんですよね 053.gif053.gif053.gif



私はタイのナイトマーケットや、雑貨屋さんで大量買いしました
今はネットでも購入できるみたいです 006.gif
新しい 癒し を求めている方はぜひ、お試し下さい 060.gif 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                  北一条店 三谷                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-03-19 10:34 | スタッフブログ(火) | Comments(0)