人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

メルティーキッス

こんにちは。北一条店 工藤 です。



先日、約1年ぶりにご来店されたMさまから…Mさまから。。

お帰りの際に、
マッサージすごくよかった! 癒されました!と言われ、
チョコレート を頂きました 011.gif
メルティーキッス_a0108616_11384622.jpg
同様に立ち仕事をされているMさま

久しぶりのご来店で、お疲れがすごく溜まっていました 002.gif

足のお疲れは勿論、上半身もなかなか 047.gif
お背中や腰は、特に自覚症状があまりないと…、
昨夜は、いつもより眠りが浅かったみたいです。。


気付いてないだけで、意外にこっている事って、結構多いんですよぉ!!

なので…、上半身のお疲れも、しっかりとオイルマッサージ
流させて頂きました 060.gif



明るくて素敵な笑顔のMさまに、私まで癒された100分でした(*´ω`*)




『癒された♪』とのお言葉と、チョコレートまで頂き、
ほんとに感激ですっ 032.gif


ありがとうございます(ノ´∀`*)


是非、
またお疲れが溜まった際は、まんてん にお任せ下さいませ 066.gif


またのご来店、お待ち致しております 040.gif 056.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店 工藤                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-04-10 11:41 | スタッフブログ(水) | Comments(0)