人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ロンハーマン

春は出会いと別れですなァ。。
北一条店長 相川 です。こんにちは 006.gif



先日東京に行った際、ちょいとお目当てをGETしに、
こちらにも行って来ました。

ご存知、 『ロンハーマン』

さっそく店内を汲まなく物色 !!!
ホホッ 納得のセレクト ! ナイス自分 037.gif



そしてそして、時間はちょうどランチタイム 063.gif
そのまま、ロンハーマンカフェでランチしちゃいました 060.gif

パスタサラダ、& ビール 068.gif

ロンハーマン_a0108616_13201621.jpg

ロンハーマン_a0108616_13203033.jpg
うん。お味は薄味。シャレてました。。♪~(´ε` )



昔に比べて、札幌にもセレクトショップは増えていますが、
コレがあったら!と思うショップって、なかなか出来ないんですよねー 015.gif
いつかロンハーマンも出来るかしら。。。 039.gif 056.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 北一条店長 相川                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-04-13 13:19 | スタッフブログ(土) | Comments(0)