人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ジャンボパフェ

こんにちは。
有楽ビル店 加藤 です。



先日、友人と念願だった、
ジャンボパフェ 』を食べてきました 003.gif067.gif


どれ位大きいかと言いますと…
ジャンボパフェ_a0108616_21484130.jpg
1.4L のピッチャーに詰め込まれたアイス達 053.gif
生クリームはなし

私はふだん、パフェの下に入ってるコーンはいらない派ですが、
この時ばかりは、半端ないアイスの量に挫けそうになり…

下のコーンフルーツにはかなり助けられました 042.gif


しかし、食べ終わった頃には寒くて寒くて。
毛布が必要かも知れません

けど、無事に 完食 できました 070.gif

ジャンボパフェ_a0108616_21485369.jpg
4人で食べましたが、内子供が2人だったので …(((・・;)
ほぼ、大人2人で頑張りました。

ちなみに、この量で4~5人前みたいですよ 005.gif


こちらのジャンボパフェ食べてみたい方は、
ベビーフェイスプラネッツ 札幌平岡店 』
で食べれます 049.gif

チャレンジしてみて下さい 003.gif



今年も 年間パスポートをGETしたので、
運動がてらたくさん行こうと思います 060.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2013-04-17 19:13 x
いつもありがとうございます。

すごいパフェですねぇ。完食するなんてすばらしいですね。
私は、無理そうな感じです。
寿司50貫ぐらいなら行けそうな感じがしますが・・・
Commented by manten2007 at 2013-04-17 21:42
えさま
コメントありがとうございます。
完食したのは良いのですが、後半寒さで大変な思いをしました(笑)
しばらくはいらないです(((^_^;)

お寿司50貫ですかぁ~!
えさまなら、イケそうですよね(゜ロ゜)!!

                 有楽ビル店 加藤
by manten2007 | 2013-04-17 15:45 | スタッフブログ(水) | Comments(2)