人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

うちなぁ~

こんばんは、大通店 川村 です。



沖縄に住んでいた私は、
無性に沖縄料理が恋しくなる時があります 007.gif



まんてん大通店近くに、沖縄料理店ができたので、
早速行ってきました 070.gif

以前は、札幌駅アピアに入ってた 『うちなぁ~』
移転して大通にきたようですね。


沖縄料理の中でも1番好きなのが、沖縄そば 072.gif

うちなぁ~_a0108616_15462449.jpg
ゴーヤチャンプル沖縄そばの日替わり定食 072.gif

カツオだしのそばで、かまぼこと三枚肉のトッピングで、あっさり 060.gif

個人的には、昆布だしのそばが大好きなんですが…
札幌で沖縄そばを食べれるとこが少ないので、
食べれるだけでもありがたい 049.gif

大通店に近いので、すぐにまた寄ってしまいそうです 037.gif
美味しい沖縄そばが食べれるお店知ってる方、
ぜひ川村に教えて下さい 040.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 川村                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-05-03 20:10 | スタッフブログ(金) | Comments(0)