人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

人力車

こんにちは。有楽ビル店 加藤 です 006.gif



前回のブログの続きになるんですが、
東京に行ったので、
以前から行ってみたかった 浅草 に少しだけ寄りました 072.gif

あまり時間 059.gif がなかったので、
スカイツリー を見て、雷門 あたりで記念撮影



足も疲れて痛かったので、勧誘に誘われ
人生初 072.gif人力車 066.gif にも乗っちゃいました・・(´▽`)

人力車_a0108616_1811695.jpg
お兄さん頑張ってくれてました 053.gif053.gif053.gif
ちなみに、人力車を引く人の事を 車夫 (しゃふ)というそうです 066.gif

人力車_a0108616_1811209.jpg
人力車に乗ると目線も高くなり、
程よい風を浴びてとても気持ちが良かったです 060.gif

そして、周りの人にも見られ…
恥ずかしい反面、何だか特別な気分 037.gif になってしまいました(笑)


乗っている間は浅草の歴史や、プチ情報が聞けたり 049.gif
色々な場所で停まって撮影してくれたり、
とても良い思い出になりました( ^ω^)

正直、はじめは高いなぁ~!! 005.gif

と思ってたんですが、乗り終わってみると、乗って良かった~
という気分になりました☆彡



終始楽しく過ごせました 058.gif
また機会があったら、乗りたいです(☆∀☆)


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!
Commented by at 2013-05-22 18:42 x
こんばんわ。

人力車ですか。良さそうですね。浅草のいろいろな情報も聞けてまた、違った雰囲気を味わえて良かったですね。私が乗ったら、車夫の方は大変そうな感じがします。

スカイツリーも東京タワーも行ったことがないです。
by manten2007 | 2013-05-22 11:15 | スタッフブログ(水) | Comments(1)