人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お客様の声


30代女性
「ぜひ、今度は腸マッサージもお願いしてみようと思いました。」

A. 先日はご来店ありがとうございました 040.gif

全身の冷えが気になりましたので、定期的に
オイルリンパマッサージをして、代謝の良い身体を作りましょう 003.gif 

オイルリンパマッサージとフットリフレを組み合わせたコースも
オススメですお待ちしております 072.gif

                                 北1条店 三谷



50代女性
「笑い声、話し声で休めませんでした。」

A. 本当に申し訳ございませんでした。

目の前のお客様は基より、隣の部屋のお客様への気配りも出来るよう、
もっと頑張っていきます。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、
まんてんスタッフ一丸で「癒しの場」として改善していきます。
改善をしていきますので、まんてんの成長、見て頂ければ幸いです。
またのお越しをどうぞ、お待ち致しております 040.gif

                                まんてん店長 井口



20代女性
「電話対応から丁寧で、施術の時も細かくお気づかい頂きありがとう
ございました☆また北海道に来た時は是非伺います!!」


A. お褒めの言葉、ありがとうございます。

ご希望は違う店舗でしたのに、大通店まで足をお運び頂き、
ありがとうございました 072.gif

施術中はできるだけお客様にリラックスして頂くよう、心掛けております。
室温が暑い寒いは勿論のこと、施術中の体勢等、
気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお声掛け下さると幸いです。

また北海道へご旅行にいらした際はぜひ、
まんてんでお疲れを取らせて下さいね 066.gif

                                  大通店 川村





今月もたくさんの「お客様の声」頂きました 055.gif
皆様、本当にありがとうございます 040.gif

一方通行では無く、お店側の都合だけでは無く、お客様の声を基本軸に、
初心を忘れずに成長を続けたいと思います 066.gif



でもね、最近のまんてん 072.gif
自画自賛で申し訳ないですが、素敵ですよ 016.gif

ぜひ皆さまに素敵な癒しの時間を、
このお値段で変わらずご提供できるよう、精進していきます!!

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます 040.gif



                                まんてん 山田美優

お客様の声_a0108616_1395483.jpg

人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。


スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-06-10 10:30 | お店のご案内 | Comments(0)