人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

石屋製菓~白い恋人パーク~

お久しぶりです。山田美優 です。



お花見をすべく円山公園060.gif

‥んん~、ギリ日曜まで(19日かな)でしたね。
は、地面にキレイなピンク色を落としていました 008.gif

残念ッ008.gif008.gif



でも!
たまたま通りがかった石屋製菓さんの「白い恋人パーク」
にて、お花たちに!会っちゃいました(*^^)v 056.gif

テンションアゲアゲ~!! 071.gif071.gif

石屋製菓~白い恋人パーク~_a0108616_13151244.jpg
日本語では無い言葉が飛び交っていましたが、キレイッ072.gif072.gif



そして皆さま、
お花とわたし~なる写真をモデルさながらで撮っておりました 061.gif

シャイで写真嫌いな山田はもちろん!自分は撮りません(笑)

石屋製菓~白い恋人パーク~_a0108616_13205658.jpg

石屋製菓~白い恋人パーク~_a0108616_13213390.jpg


毎正時にはからくり時計たちが音楽を鳴らしてくれます 060.gif
シャボン玉も~ 053.gif
子供で無くても楽しめました 016.gif

石屋製菓~白い恋人パーク~_a0108616_1330643.jpg
可愛らしいSLも走っています。

大人300円/子供200円/2才未満は無料。
10分くらい走ってくれるので、お得かなと思います 034.gif



今はチューリップの時期でしたがこれからはバラの季節かな。
お花好きの方、お子様連れの方、写真好きな方、皆さま!(笑)
オススメスポットです 058.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                               まんてん 山田美優                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-05-23 10:00 | 山田ブログ | Comments(0)