人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ねんりん家

こんにちは。 大通店 田坂 です。



先日、東京にお住まいのお客様 Kさまが1年ぶりに来店くださって、
お土産に ねんりん家のバームクーヘン を持ってきてくれましたっ 056.gif

羽田空港に売っていてずっと食べてみたかったので、
嬉しかったです~ o(^▽^)o キャー=3=3=3

ねんりん家_a0108616_22204365.jpg
こちらは、和のねんりん家シリーズ
琥珀ざら芽のストレートバーム 〈ゆず風味〉

バームクーヘンのざらめカステラとのことで、
まわりにざらめが付いていました!
甘過ぎずふんわり柔らかかったです 037.gif

他にお抹茶バージョンもあるようで、
食べてみたいなぁーと思いました 039.gif



Kさまから、
『人に優しい波動を送ってくれるので安心できます。』
お言葉をいただき、なんだか嬉しく思いましたっ! へへっ 012.gif

次は秋頃⁈
また楽しいトークができるのを楽しみにしていまーす 040.gif 056.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                    大通店 田坂                                    



スタッフ随時募集中!
by manten2007 | 2013-05-30 11:30 | スタッフブログ(木) | Comments(0)