人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

プレゼント

こんにちは。
有楽ビル店 加藤 です。



先日、友人から娘にプレゼント頂きました 056.gif

ジルスチュアート のTシャツ 060.gif

プレゼント_a0108616_10113071.jpg
誕生日でもないのに 023.gif
ステキな心遣いがとても嬉しかったです 072.gif

そして、かわいい 053.gif

今期でサイズアウト 059.gif しちゃいそうなので、
このはたくさん着せたいと思います 049.gif 058.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                 有楽ビル店 加藤                                    



スタッフ随時募集中!

新店☆タイ式マッサージ求人
Commented by at 2013-07-10 19:37 x
こんばんわ

ステキなシャツですね。サイズアウトと言うことは、娘さんが順調に成長している証拠ですね。

私もサイズダウンしてるので、どうしたものやらという感じです
Commented by manten2007 at 2013-07-10 22:20
ちさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
順調に体重増えてますよ(*´∀`)♪

ちさまはダイエットですか☆
暑いですからね~(# ̄З ̄)
順調に減っていけばいいですね♪

                  有楽ビル店 加藤

by manten2007 | 2013-07-10 11:30 | スタッフブログ(水) | Comments(2)