人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

パスタとビール

ビアガーデン、まだまだ盛り上がってますね 068.gif
こんにちは、有楽ビル店 高橋 です。



今月上旬に有楽ビル店近くに出来た、
輸入食品のお店
『JUPITER ~ジュピター~』
早速行ってきました 060.gif


こちらには、コーヒー豆やワイン、
調味料などなど....。

色々な輸入食品が揃っています(*^ω^*)


この日はパスタを作ろうと思い、
パスタソースを購入 065.gif

ソースはいくつか種類がありましたが、
今回は「トマト&ガーリック」を使いました♪

トマトの酸味ガーリックがきいていて、
夏にはもってこいのお味 058.gif

ほんのりバジルの風味もたまりませんっ 041.gif


そして、パスタのお供はビール、『サリトス』 068.gif
サリトスも、テキーラレモンが混ざったスッキリした飲みやすさで
相性バツグン 049.gif

パスタとビール_a0108616_959336.jpg

しばらくハマりそうです~ 037.gif


場所は、地下鉄大通駅26番出口のすぐそば 056.gif

是非いってみて下さい 006.gif


人気ブログランキングへ 頑張って参加しています。ポチッとお願いします。



                                有楽ビル店 高橋                                 



スタッフ随時募集中!

新店☆タイ式マッサージ求人
by manten2007 | 2013-08-19 17:57 | スタッフブログ(月) | Comments(0)