人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

運動会

初めまして。
北一条店 土川 です。



まんてん北一条店の仲間入りをさせて頂きました。
とても明るく、気さくで、細かな心遣いの出来る先輩スタッフと一緒に、
皆さまにお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております 040.gif



良いお天気だった今週末、 小学校の運動会 でした 058.gif
運動会_a0108616_22035870.jpg
かけっこに玉入れ、
何日も前から練習してきたヨサコイ、
朝練も頑張ったリレー...

と,見所満載の運動会 003.gif

毎年、毎年、一生懸命に頑張る子ども達の姿に 感動 しています。
本当にただただ一生懸命に頑張って、
さらに心から楽しんでいる子ども達は凄いな~っと感心します 012.gif



楽しみながら一生懸命頑張る!
その姿が見ている私たちに感動を届けてくれる。
子ども達からは日々、多くのことを学ばさせて貰っています。



さぁ明日からまた来年の運動会まで、
子ども達からもらったパワー 066.gif

楽しみながら一生懸命!まんてんで頑張りますので
皆さまよろしくお願いいたします 040.gif



北一条店 土川



スタッフ随時募集中!




by manten2007 | 2014-06-01 11:58 | スタッフブログ(日) | Comments(0)