人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

オススメ


先日、また一人暮らしに戻りました。
こんにちは。
有楽ビル店 成田 です。



特に意味はないですが、ソファー ってなんとなく憧れますよね? インテリアだよ。ソファー のデコメ絵文字

ただ、一人暮らしだと広さもあるので中々買えない… ⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

そんな中、私が見つけたのがこちら キラキラ のデコメ絵文字

オススメ_a0108616_18053027.jpg
中に物がしまえちゃうイスです ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

ソファー程大きくはないですが、コタツにピッタリなサイズです ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字
収納が増えて、尚且つイスも手にはいる ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

私は、ホーマックで買いました!



一石二鳥 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字
オススメです ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*非公式キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字



有楽ビル店 成田



スタッフ随時募集中!




by manten2007 | 2014-07-10 16:04 | スタッフブログ(木) | Comments(0)