人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

THE LAUNDRESS ~ザ・ランドレス~

こんにちは!
まんてんブログはお久しぶり!な、 山田美優 です <(_ _)>


最近は、サイチャイブログに登場しております 060.gif 037.gif
さてさて、ご存知の方も多いでしょうが、
ベビーラッシュ(笑)が続いております、まんてんです。


先日、無事2人目が産まれました 060.gif 赤ちゃんっ〓// のデコメ絵文字
お人形さんのように色白の、可愛い女の子でした。

今年中に2人まれます 006.gif フフフ♪♪

そして、先日出産に向け退職した、北1条店店長相川 から プレゼント のデコメ絵文字
THE LAUNDRESS ~ザ・ランドレス~
お洒落洗濯用洗剤柔軟剤をもらいました 〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

THE LAUNDRESS    ~ザ・ランドレス~_a0108616_13225628.jpg
ご覧になってお分かりの通り、ボトルデザインもシンプルでお洒落です 072.gif
飾っておけますね♪♪

大切な服を自宅で自分で洗えるように、ということで開発されたようです。
デリケートな服はこちら、そうで無いものは一般的な洗濯用洗剤。
洗剤の使い分けも、賢い女性の味方になりますね。

ちなみに、香りは2種類だそうで、もらったのはレディの香り 女の子 のデコメ絵文字


・・・。

わたくし山田・・・レディになれるよう、精進致します ファイト のデコメ絵文字(笑)


長く勤めてくれていたスタッフのお目出度い事が続き、
まんてんスタッフ達も忙しい中、良い顔をしてくれています!

どうやら、今年は『変化の年』です!

試行錯誤しながら、素敵な変化を遂げていけるよう、
皆でチカラを合わせ、やってやります おやじ のデコメ絵文字

まんてん へご来店頂いている皆様!
精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします 040.gif



(株)美翔 山田美優



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-07-22 13:30 | 山田ブログ | Comments(0)