人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

音楽会

こんにちは。
北一条店 土川 です。



先日、小学校で地区の音楽会がありました。

かわいい男の子&女の子(*/□\*) のデコメ絵文字 「明日、来なくていいから!来たら歌わないよ!」

と、息子…


が、そこはもちろん
こっそり行ってきました ハート のデコメ絵文字

音楽会_a0108616_14381997.jpg
私に気が付いていない息子
ちゃ~んと歌っていました♪

夢は諦めない人だけが叶えられる~♪
うんうん

僕たちはみんな~希望の星~♪
うんうん

子ども達の歌声は、とても綺麗で
心にじ~んと染み渡りました。


感動を胸に、息子に見付からないよう一足お先に帰宅。

かわいい男の子&女の子(*/□\*) のデコメ絵文字 他の小学校のピアノを弾いてた男子がメッチャ上手かったぁ
っと、息子が帰って来ました。


「ねぇ~!上手かったよねぇ~」


あっ!
ついつい答えてしまった… 男の子が使いそう のデコメ絵文字



北一条店 土川



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2014-09-28 14:37 | スタッフブログ(日) | Comments(0)