人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

SK-Ⅱ

こんにちは。
北一条店 工藤 です。



お肌の曲がり角と言われる25歳 ⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

化粧品もいい物を使っていこうと思い、
1ヶ月前から変えました

お馴染SK-Ⅱの、
フェイシャルトリートメントエッセンス
SK-Ⅱ_a0108616_15183047.jpg

朝はフェイシャルトリートメントクリアローション(ふき取り化粧水)
で、ふき取り洗顔をしています ビューティーだよ。スキンケアだよ。洗顔 のデコメ絵文字

90%以上天然成分でできたエッセンスで、
ピテラ(整肌保湿成分)の力で、乾燥ゼロ

自分の年には早すぎるかなぁ、とも思ったのですが、
私の肌には合ってるのか、この一ヶ月の短期間で、
肌のツルツル感しっとり感 ブログだよ。アップ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字
スッピン肌を褒められる事が多くなりました~ えへ のデコメ絵文字

お値段は安くはないですが、
シミに悩まされるのはなので・・・!!
美容にお金は惜しみません



北一条店 工藤



スタッフ随時募集中!



Commented at 2014-11-06 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manten2007 at 2014-11-08 16:19
ホリ♂様

ホリ♂様ーー!!お久しぶりです!!
コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

キャンセルの件はとんでもございません!!
お背中良くなりましたか??

大通店へ行っても北一条店での施術が可能ですので、
是非奥さまとまたいらしてください♪
次は予定をたててから(笑)お待ちしております(*^^)v
お仕事頑張って下さい☆☆

まんてん北一条店工藤
by manten2007 | 2014-11-05 15:00 | スタッフブログ(水) | Comments(2)