人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

プティ・ルル・カフェ

こんにちは、有楽ビル店 松壽 (しょうじゅ) です。



甘いものが食べたい びっくりマーク の画像

という事で、パンケーキを食べに行ってきました 黄色 の画像

南2西3にあります、
カフェ プティ・ルル・カフェさん ☆おんぷ☆ のデコメ絵文字


店内は、女子が好きな空間シャンデリアがキラキラしていて、
可愛らしい雑貨ソファー席まであり、
客層もほぼ女子でいっぱいでした 黄色 のデコメ絵文字


パンケーキはしっとりしていて、
上にのっているクリームはクリームチーズ入り♪
ラズベリーブルーベリー酸味がクリームチーズによく合います 黄色 のデコメ絵文字

プティ・ルル・カフェ_a0108616_12095758.jpg
カフェラテを頼んだら、ラテアートも描いてくれました びっくりマーク の画像
ランチメニューもあったので、次回はお昼時に行こうかな~ おんぷ のデコメ絵文字


オススメです 四つ葉 のデコメ絵文字



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中





by manten2007 | 2014-12-17 12:07 | スタッフブログ(水) | Comments(0)