人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

悲しくも嬉しい出来事

こんにちは。
北一条店 柳瀬 です。



先日、あまりの道の悪さで、
車のマフラーが折れてしまいました くま*゜ のデコメ絵文字

悲しくも嬉しい出来事_a0108616_11295922.jpg
中古車で古いからなぁと思い、修理にもって行きました。
爆音を響かせながら… ヤンキー のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字ダッシュ のデコメ絵文字漢字だよ。笑 のデコメ絵文字


車を買ったスタンドに行くと直ぐに、
おじさん のデコメ絵文字 「これ乗っては駄目ですよ」と...。 くま*゜ のデコメ絵文字

用事があったので困っていたら、
急なのにも関わらず1日 マーク のデコメ絵文字 代車 マーク のデコメ絵文字 を貸してくれました。

そして家までの送り迎えもしてくれたのです!

スタンドは家から少し遠い所だったのですごく助かりました ダイヤキラキラ*゜ の画像


最初から最後まで親身な優しい対応で、
本当に嬉しくて 感謝・感謝 な出来事でした くま*゜ のデコメ絵文字



北一条店 柳瀬



スタッフ随時募集中



by manten2007 | 2014-12-29 12:27 | スタッフブログ(月) | Comments(0)