人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

味の三平

こんにちは!
有楽ビル店 陰山 です。



この前のブログでなんとか言った気もしますが、
またもや 大好きなラーメン を食べに行きました 053.gif
出先で探すと見つからないのが、ラーメン屋とタクシーですが、
しっかりリサーチしていたのでノープロブレムです 049.gif

今回行ったのは、以前から目をつけていた 味の三平さん 食べ物だよ。ラーメン のデコメ絵文字
大丸藤井セントラルの四階にあるので、ふらっと入ってみました 049.gif

カウンターのみの小さなお店で、座るとすぐに注文を聞かれます。
私はいつもの、 みそラーメン を頼みました 食べ物だよ。ラーメン のデコメ絵文字

味の三平_a0108616_12465527.jpg

お水と一緒に キムチ? も出てきましたが、
辛いものが苦手なので手はつけず… 妖怪ウォッチ デコメ絵文字

お待ちかねの みそラーメン は、
あっさりめで、 野菜がたっぷり です 野菜← のデコメ絵文字
あっさりですが、ちゃんと みその味 がしています。

途中、店員の方に、カウンターに置いてある 辛味噌? のようなものを
入れて食べると良いよと教えていただいたので、投入…

妖怪ウォッチ デコメ絵文字 そのままよりも みそのコク が感じられる 食べ物だよ。ラーメン のデコメ絵文字
ちょっと ピリ辛 ですがおいしい 妖怪ウォッチ デコメ絵文字
私としては、辛味噌?を入れた方が好みでした 053.gif 053.gif

ちなみに店内は店員さん含め、
全員男性 ひげ男爵(笑) のデコメ絵文字 という完全アウェーでした。

しかし気にせずに、
これからも ラーメン屋巡り をしていきます 妖怪ウォッチ デコメ絵文字
え? ラーメン絶ち? なんの話でしたっけ?



有楽ビル店 陰山



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-04-18 12:32 | スタッフブログ(土) | Comments(0)