人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

映画

こんにちは!
有楽ビル店 松壽(しょうじゅ) です。



最近、ほぼ毎日のように映画を見ています 記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字 ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字


今月だけでも見たものだと、
スターウォーズシリーズマジェスティック
ベンジャミンバトンウォールストリート思い出のマーニー
などなど10作ほど見ました 記号だよ。あげ のデコメ絵文字 ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字

映画_a0108616_11245600.jpg
感動する映画だったり、考えさせられる映画元気になれる映画
気になったものはジャンル問わずなんでも見ています 記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字 ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字


ますますインドアが増えそうです ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字


あなたのおすすめの映画を教えてください 記号だよ。ビックリ のデコメ絵文字 ウサギ*兎*卯*ラビット のデコメ絵文字



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中



by manten2007 | 2015-04-29 13:22 | スタッフブログ(水) | Comments(0)