人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

チョコレートドーナツ

こんにちは。
有楽ビル店長 相馬 です。



DVDを借りました 家電だよ。DVD のデコメ絵文字

『チョコレートドーナツ』


チョコレートドーナツ_a0108616_21514263.jpg


去年の夏でしたか、
なんかちょっと話題になりましたよね シンプルだよ。記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

ゲイのカップルが、
血のつながりのないダウン症の子と家族になるべく、社会と葛藤する。
的なストーリーです。


内容の割に、あっと言う間に終わります。

私こう見えて、かなり涙腺が弱い方だと思うのですが、涙もでず…。

ちーん ちーん のデコメ絵文字

なんと言うか、そこじゃないだろと言われそうですが、
ゲイ感が薄いとでもいいますか…



でも結構評判も良かった映画なので、
私の感想は気にせず、機会があれば是非〜 072.gif



有楽ビル店長 相馬



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-05-29 21:50 | スタッフブログ | Comments(0)