人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

スイーツ

こんにちは!
有楽ビル店 松壽(しょうじゅ) です。



先月の話にはなりますが、ランチパスポート傍ら、
スイーツの食べ歩きもしていました 056.gif

スイーツ_a0108616_10555755.jpg
写真に載せているのはほんの一部ですが、
この他にも色々と食べています 012.gif


写真に撮りたかったのですが、
撮る前に食べてしまって…笑 011.gif


この中で特に気に入ったものは、写真右下のカタラーナ 053.gif
も、美味しかったのですが、
サービスで付けてくれた端にある、
カッサータがすごく私好みの味でした 072.gif

甘いもの好きな友達って最高です 003.gif 003.gif
美味しさを共有したり 051.gif
違うものを頼んで食べ比べることもできるので、
お得な気分にもなります 049.gif

ちなみにカタラーナは、
北一条店の元気印 072.gif高橋先輩と食べに行きました~ 003.gif


6月も私のスイーツ欲が止まりませんっっ 026.gif



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-06-03 13:53 | スタッフブログ(水) | Comments(0)