人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

おいしい葡萄の旅

サザン最高!!!
こんにちは。
北一条店 高橋 です



6月6日。
サザンオールスターズライブ
in札幌ドーム、行って来ましたーーー!!! かお のデコメ絵文字

遡ること4月末。
いつものように地下鉄に乗ってなんとなく上を見上げて広告に目をやったところ。。。

なんとまぁ、サザンのライブの告知が!!

これはもう行けって事でしょー!
すぐさまネットでチケット予約 かお のデコメ絵文字

たまには自分にご褒美あげないとね 072.gif
てなわけで、当日。

桑田さんがすぐさま登場で歌披露 060.gif
感動屋な私はすでに号泣 なんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字

曲は最新のアルバムメインでしたが
昔の曲も歌ってくれましたっ!

私的には
『真夏の果実』『あなただけを』『栞のテーマ』
が出たのがとーっても嬉しかったです 072.gif

喉のご病気をされた時はもう桑田さんの歌は聴けないのかも…と思っていましたが
そんなこと微塵にも感じさせない歌声

また、1曲1曲終わる毎に
『ありがとう!』と言っていた桑田さん。

素敵な人柄が表れていて、本当に感動でした かお のデコメ絵文字

あっという間の4時間
幸せ-!楽しかった-!!

これからも沢山良い曲作って下さい!

そして、帰宅して葡萄の旅というライブのタイトルにちなんで、
晩酌はワインにしました *かおもじ* のデコメ絵文字

おいしい葡萄の旅_a0108616_10151216.jpg



北一条店 高橋



スタッフ随時募集中



by manten2007 | 2015-06-08 13:11 | スタッフブログ(月) | Comments(0)