人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

『ノスタルジー』

こんにちは。
有楽ビル店 南雲 です♪



とある雨の日の休日 梅雨の絵文字 のデコメ絵文字


普段ならチャリで街探索をしたり、
ジョギングをした後にスーパー銭湯に行ったりしているのですが…
外は生憎の雨模様… (タイトルなし) デコメ絵文字


いつもの休日の過ごし方は出来そうにもないので、
クローゼットの整理 をすることにしました おんぷ*゜ のデコメ絵文字


なかなか断捨離するのが苦手な私が、
意を決して取り掛かったのですが、
なんとそこで見つけた物は !!!!

『ノスタルジー』_a0108616_10093776.jpg
懐かしのカセットテープ
自分の物持ちの良さにビックリです (タイトルなし) デコメ絵文字

捨てようか?迷ったけど、ケースを開けた時のカセットテープの音とかも好きで、
結局このまま保管することにしました おんぷ*゜ のデコメ絵文字


結局、断捨離は出来ずに終わりそうですが (タイトルなし) デコメ絵文字


クローゼットの奥に一緒にしまいこんでいたラジカセで、
お気に入りの曲を探しながら、
今度、晴れたらコレを聴きながらランニングしよう おんぷ*゜ のデコメ絵文字 と思った雨の日でした (タイトルなし) デコメ絵文字



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-06-30 10:10 | スタッフブログ(火) | Comments(0)