人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ホームシアター

こんにちは。
有楽ビル店 南雲 です。



友人宅にて、ハードボイルド三昧 066.gif

昔懐かし 007トランスポーター まで 072.gif

ホームシアター_a0108616_10242378.jpg

個人的には、ジェームス・ボンド役
初代ショーン・コネリーさんとピアース・ステイサムさんが好きですね 060.gif


トランスポーターは、今回初めて見たんですが、
めちゃめちゃカッコ良かったです 016.gif

ジェイソン・ステイサムさん演じる、主人公のフランク・マーティンは、
特殊部隊にいた経歴を持ち、その天才的な運転技術と各種格闘術にも長けた、
最速・最強の運び屋


が、
自分に課せたルールの依頼品の中身は見ないというのを、
見てしまったことから事件に巻きこれてしまうというストーリーに、
フランクを怪しんでいたタルコーニ警部が協力してしまうところが、
私はツボでした 012.gif


ハードボイルドな人が、なんだかんだで正義感発揮して
超絶に強いアクションで悪党を壊滅するのと、

主人公をサポートする人とのコンビネーションが、
ユーモアも交えて繰り広げられてると、
アドレナリンが出てしまいます 070.gif



次回は、ミッションインポッシブルを見る予定 060.gif
今から楽しみです 079.gif



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-01 14:22 | スタッフブログ(火) | Comments(0)