人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

メンオブウォー

こんにちは!
有楽ビル店 陰山 です。



近所のレンタルショップがあまりにも小さく、
品揃えがよろしくないので 008.gif


最近は映画を見ていなかったのですが、
急に見たくなり借りてきました


上の棚から順に探して…
唯一見つけたのが、

メンオブウォー!!!

メンオブウォー_a0108616_15034449.jpg
以前ご紹介しました、
愛しのドルフ・ラングレンが主演です


94年公開ドルフ様はなんと30代です…若い
そのおかげかアクションも最近のものより、
かなり頑張っています 066.gif


おじさんドルフ様しか興味ありませんでしたが、
ちょっと若くても 渋くて素敵 でした 012.gif


若そうだし…と避けていた、
かの有名な ユニバーサルソルジャー も見てみようと思います


ちなみに…トランスポータージェイソン・ステイサムで なくなったの、
非常に悲しいです… 072.gif



有楽ビル店 陰山



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-12 14:31 | スタッフブログ(土) | Comments(0)