人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

六花亭

こんにちは!
有楽ビル店 松壽(しょうじゅ) です。



先日、ずっと気になっていた 六花亭札幌本店 に行ってきました

6階建てのビルの1階に店舗2階に喫茶室があり、
他の階ではギャラリーコンサートホールとして使われているようです

7月にオープンしたばかりなので、混雑していましたが、
なんとか2階の喫茶室でお茶が出来ました (^o^)♪

お目当ては、マルセイバターサンドのアイス釜出し大平原!!
懐かしい味に興奮してしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美味しい 072.gif 072.gif 072.gif

六花亭_a0108616_13151073.jpg

大平原は喫茶室でお茶をすると、1つ無料で頂くことかできます 060.gif
嬉しいサービスですね!!!

イートインスペースではテイクアウトメニューも頂けます


雪やこんこのプレミアムも気になったのでまた食べに行きます!!


あっ、喫茶室で流れているがとっても気になりました ( ・∇・)



有楽ビル店 松壽



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-09-16 13:12 | スタッフブログ(水) | Comments(0)