人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

引っ越し☆

こんにちは!
有楽ビル店 陰山 です。



突然ですが、引っ越すことにしました 017.gif


引っ越したい病にかかっているようで、
一人暮らし4年目にして3軒目のお家です…



昨年末から断捨離と称して捨てまくっていたのですが、
引っ越しに向けてラストスパート

引っ越し☆_a0108616_12090548.jpg

図書館が近くなるので、
大好きな横溝正史の文庫数十冊を手放し 008.gif

CDも借りられるレンタルショップが近くなるので、
好きだった歌手のCD数十枚を手放し 008.gif


他にも、これ使っていないなと思うものをたくさん処分 029.gif



必要最小限のものばかりなので、
荷造りはあまりできないのですが、
サクッと引っ越しを終えられるようにまだまだ捨てます 072.gif



目標は、ブルース・ウィリス主演映画REDや、
ジェイソン・ステイサム主演映画トランスポーターのように、
自宅を襲撃されても、何の未練もなく敵を追えるようになる、です!笑



有楽ビル店 陰山



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2015-11-07 12:07 | スタッフブログ(土) | Comments(0)