人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

元北1条店店長 相川★

どうもご無沙汰しております
裏方 山田美優です 006.gif
最近は、姉妹店の サイチャイ
登場しておりました 072.gif





今年中に会っておきたかった人 053.gif
元北1条店店長 相川
先日やっと
会うことが出来ました~ 053.gif053.gif053.gif

元北1条店店長 相川★_a0108616_1657811.jpg

彼女が退職した年は、彼女を含め、
まんてんベビーラッシュでして…
つまり~その年の退職者のほとんどが、
みんな同級生のママちゃんです(笑) 037.gif


それにしても、さすが 元店長
しっかり良いママちゃんになっておりましたよ 049.gif

元北1条店店長 相川★_a0108616_16571767.jpg

お目目クリクリのベビーちゃんは男の子
人見知りも無く、めっちゃイイ子ちゃんでした~ 053.gif


久しぶりの赤子に、
山田の疲れもぶっ飛び~!!!! 070.gif


お邪魔したのは、
東武ホテル1Fの b' Kaf'e ~ヴェズカフェ~

元北1条店店長 相川★_a0108616_16551022.jpg
ほぼ8割お子様 (赤ちゃんかなぁ) 連れです 032.gif
泣いても歩きながらあやすのもOK
皆が優しい眼差しです


赤ちゃん連れでランチしたい方、オススメですよ~
お店の ベビーチェア は2台なので、
必要な方は電話で予約 062.gif しておくのも良いかも、です





昔の仲間とほっこり
退職した後も、素敵な人生 を歩いていてくれて、
本当嬉しかったです。
そして、みんな
良い辞め方では無かった人も全員
幸せな人生 を歩んでいることを願います 072.gif072.gif072.gif




山田美優

元北1条店店長 相川★_a0108616_17415684.jpg

スタッフ随時募集中!



~年末年始の営業時間~

12/30 通常営業
12/31 10時~17時(北1条店のみ)
1/ 1  休み
1/ 2  12時~20時
1/ 3  通常営業



by manten2007 | 2015-11-24 10:00 | 山田ブログ | Comments(0)