人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

冬ブーツ

こんにちは。
大通店 たかはし です。



去年まで履いていた長いブーツ勢い余って捨ててしまい
足元が寒い日々を過ごしていました… 007.gif


という訳で、
先日、ブーツを求めてお買い物に行きました 060.gif


理想は膝下までの長さで、滑らない(最重要)ブーツ!!

がしかし、
ショートが流行りなのか、なかなか無いのです 008.gif

長いのがあっても、
ピンヒールだったり底がツルツルだったり… 007.gif



散々ウロウロし、やっと見つけた理想のブーツがこちら!


冬ブーツ_a0108616_10521670.jpg


防水!
発熱!
滑らない!



靴底のゴム部分にガラス繊維が入っているので滑り知らず 060.gif
早めのクリスマスプレゼントとして買ってもらいました 012.gif (笑)



これでこの冬は暖かく乗り越えられそうです 056.gif



大通店 たかはし



スタッフ随時募集中!



~年末年始の営業時間~

12/30 通常営業
12/31 10時~17時(北1条店のみ)
1/ 1  休み
1/ 2  12時~20時
1/ 3  通常営業




by manten2007 | 2015-12-17 12:51 | スタッフブログ(木) | Comments(0)