人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

続 かまわぬ

こんにちは。
有楽ビル店 南雲 です。



先日、北一条店高橋店長に、
御飯のお誘いを突発的にして、驚かれてしまいました(笑)


当時は、
ススキノ氷の祭典 が駅前通りで開催されており、
氷の彫刻で目の保養 016.gif をした後、

いざ、 「かまわぬ」 さんへ

続   かまわぬ_a0108616_11515106.jpg

久々の串揚げに心躍る私 016.gif

お好みでも頼めるのですが、
今回はコースメニューに、
自家製のお漬物を注文してみました 060.gif

衣が薄くて、一口サイズの串揚げなので
女性でも一周ペロリと食べれちゃいます 011.gif


最初に店員さんが、
「苦手な物など、ございませんか?」と尋ねてくださるので、
お任せコースも安心して頼めます 060.gif

季節に合わせた品が一串一串出てくるので、
アツアツを楽しめて、お酒もいつもより堪能しちゃいました 012.gif

続   かまわぬ_a0108616_11521943.jpg
また近々、
高橋店長と行きたい店パート2
開催したいと目論み中です 037.gif



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2016-02-23 13:48 | スタッフブログ(火) | Comments(0)