人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

はじめまして✨

こんにちは!
土曜日のブログ担当になりました、北一条店 武田 と申します 040.gif



得意な施術はボディケアです 066.gif
じっくりじんわり癒します 056.gif

お客様の笑顔武田のエネルギー 017.gif
沢山の笑顔とお会い出来るのを楽しみにしております 072.gif

よろしくお願い致します✨✨



そんな武田は動物園水族館が大好き 053.gif

只今、
円山動物園にいるカバのドンちゃんに会いに行く計画を立てていま037.gif


ドンちゃんも大好きなんですが、いつか会いに行きたい子がいますっ‼︎
それは…

旭山動物園にいるカバの 「百吉(ももきち)」 です 016.gif

はじめまして✨_a0108616_10481785.jpg

小さい時の写真ですが、
下から百吉の泳ぐ?歩く?姿が見れるという展示をしており、
とってもキュートな百吉に会えるのですっ 053.gif

カバのお腹ってなかなか見れないですよね 012.gif


百吉に会いたいと思った方は是非、
旭山動物園に足を運んでみてくださいね 060.gif



北一条店 武田



スタッフ随時募集中!




by manten2007 | 2016-10-01 12:46 | スタッフブログ(土) | Comments(0)