札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

TSUTAYA美しが丘店

こんにちは。
有楽ビル店店長 相馬 です。



以前見かけて気になっていた、
美しが丘にあるTSUTAYAに行ってきました 012.gif

a0108616_10444852.jpg
一見、TSUTAYA感ゼロのお洒落な造り。

コーヒーのモリヒコが入っていたので、
偵察かたがた休憩する事に 034.gif

パン屋さんやジェラート屋さんも入っているので、
ランチなんかも出来ちゃいます。

文具やコスメ、雑貨なんかも置いてあるので、
色々楽しめると思いますよ 029.gif 060.gif


ところでモリヒコさん。
絶賛開催中雪まつりにも出店されているそうで、
「バター珈琲」なるものを販売しているそうです 005.gif


気になる!!



有楽ビル店長 相馬




スタッフ随時募集中!




[PR]
by manten2007 | 2017-02-10 12:39 | 相馬店長ブログ | Comments(0)