人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

もんたスペシャル☆

こんにちは。
大通店 生田 です。



先日、長年のボディケア210分 (笑)
ご予約されていた東京のE様

しかしナント、
途中でレンタカーパンクしてしまったとな… 005.gif !!

残念ながら、施術はできませんでしたが、
可愛い美味しいお土産頂きました

もんたスペシャル☆_a0108616_10061724.jpg

紋太のおたより
紋太manju
紋太とウッキークッキー

豪華三本立て!!

もんたスペシャル☆_a0108616_10063140.jpg
中も可愛い 016.gif 053.gif

最後、お会いすることができず残念でした… 007.gif
E様、今まで本当にありがとうございました!!

これからも、まんてんを宜しくお願い致します。



大通店 生田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




Commented by E at 2017-03-17 19:20 x
こんばんは。
先日は失礼致しました。 そんな無謀な走りはしてなかったんですけどね。 東京では無いんですけど北の大地では3回目です。 最後にお目にかかれなくてとても残念です。 こちらこそ楽しい会話と癒しの時間をありがとうございました。
生田さんの御多幸をお祈り致しております。
Commented by manten2007 at 2017-03-27 13:01
E様^^
こんにちは!返信が遅くなり申し訳ございません。
はじめキャンセルを知った時はまさか…!!と怖い想像が頭をよぎりましたが、E様がご無事で何よりでした(^ ^;
私もE様の楽しいお話が聞けずとても残念です。今後も北海道爆走旅行(笑)の際は、最後にまんてんで癒されて下さいね♪
今まで本当にありがとうございました!!E様、お元気で(*^^*)/

by manten2007 | 2017-03-17 13:07 | スタッフブログ(金) | Comments(2)