札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

モモ丸ごとっ!

こんにちは
北一条店 武田 です。



いつもご指名下さるN様より、
「北一の皆さんで 169.png 」と、夏らしいスイーツを頂きました 174.png

a0108616_14440117.jpg
凄いっ‼︎モモが丸ごと使われているっ 103.png

下にスポンジモモの中にはクリームが入っており、
瑞々しさ倍増のスイーツ 162.png
とても美味しかったです(*´°`*) 165.png

前回のケア時にモモの話が上がり、
モモを丸ごと使ったスイーツがあったから(^-^)
北一の皆さんが元気になりますように」と、
N様優しいお心遣い本当にありがとうございました 145.png

次回もN様スペシャルコースでしっかりとケア致しますね 110.png



北一条店 武田



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-08-12 13:40 | スタッフブログ(土) | Comments(0)