札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

差し入れ♪

こんにちは。
有楽ビル店 スズキ です。



いつもご指名頂いているK様より、
差し入れを頂きました( ´▽`) 178.png

a0108616_09523998.jpg
ハッカ豆流氷飴ハッカ飴です


私と同じ北見出身K様

今は網走に住んでいるとのことで、
北見網走名物のお菓子を差し入れてくださいました(*^^*) 162.png


特にハッカ飴はよく食べていたので
地元を思い出す、懐かしい味です。


久しぶりに地元に帰ろうかな151.png
と、思いました 110.png


K様お心遣いありがとうございます 169.png


職業柄、座っていることが多いK様

次も全身のお疲れが取れるよう、
腕を磨いて 166.png お待ちしております(^^) 173.png



有楽ビル店 スズキ



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-08-13 13:50 | スタッフブログ(日) | Comments(0)