人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ご挨拶

こんにちは。
大通店 生田 です。



少々長いですが、
お客様より頂いた素敵差し入れご紹介します 169.png


K様より貴船神社御神塩
白とピンクのお守りラブリーです 162.png
K様にもいつかきっと、良い出会いがありますように!!


A様よりアンリシャルパンティエさんのサブレ可愛いお花 162.png
A様は私にとって優しいお姉ちゃん的存在でした♡テヘ
最後まで気遣って優しいお言葉をかけて下さり感謝でいっぱいです 134.png !!!!


埼玉M様より、かっぱ煎餅
生にんにくたっぷり、休みの前日に食べてね!と衝撃のお煎餅です 151.png
わざわざ、お店宛てに送って下さいました!!
これからも北海道グルメ登山まんてんを楽しんで下さいね 110.png


ラブラブS様S様より、
Francfrancさんペアマグカップ 162.png
か、可愛いすぎます 162.png 162.png
お二人の仲良しにあやかれそう 109.png
末永くお幸せに 110.png


皆様、お忙しいなかご来店下さり、
本当にありがとうございました

タイミングが合わず恐れ多くもお断りしてしまったお客様
本当に申し訳ありません 143.png

たくさんの方に支えられ、
とても充実したまんてんでの日々を過ごすことができました 169.png

今まで本当に
ありがとうございました 177.png

ご挨拶_a0108616_12240439.jpg


大通店 生田




056.gifスタッフ随時募集中!056.gif



by manten2007 | 2017-03-31 13:21 | スタッフブログ(金) | Comments(0)