人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

石割桜

こんにちは。
北1条店 南雲 です。



今回も先週に引き続き、 に因んだ話です 110.png

北海道の 名所 のひとつ、
有珠善光寺 石割桜

石割桜_a0108616_10285373.jpg


数年前に、家族で観光に行った時は
治療中でしたが・・・

樹木医の見事な治療により、
「今年もちゃんと、 が咲いていた」と
父親が、写メを送ってくれました 106.png

(少し画像が荒く、見えづらくて申し訳ありません 105.png )


石割桜 の他にも、 室蘭の崎守町 にある 一本桜 も、
根の治療をしていたそうで、
こちらも、しっかり咲いたようです 101.png 173.png
樹齢医も流石ですが、 生命力も凄いですね~ 109.png


石割桜_a0108616_10291409.jpg
今年は、 のシーズンには行けませんでしたが、
善光寺 は、石割桜 の他にも 枝垂れ桜 など
樹齢200年の桜や、 紫陽花 も有名な観光名所なので
また、行けたらなぁと思います 109.png



北1条店 南雲



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




by manten2007 | 2017-05-09 13:16 | スタッフブログ(火) | Comments(0)