札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」のご紹介をしています。


by manten2007

MCTオイル

こんにちは!
有楽ビル店 西村 です。



ダイエットに効果的と話題のMCTオイル 173.png

a0108616_11551852.jpg
MCTオイルとは…
ココナッツパームフルーツなど、
ヤシ科植物の種子核に含まれる天然成分で、
【中鎖脂肪酸】という成分が含まれています 112.png

中鎖脂肪酸は他の脂肪酸よりも
消化・吸収までの時間が短く、
4~5倍早くエネルギーに変換されると言われています

腹持ちが良くなり、
「何か食べたい… 131.png 」という事が少なくなるようです 165.png

他にもアルツハイマー予防、お肌や腸の調子を整えたり、
持久力がアップしたりと良い事がたくさん 169.png


無味無臭で、
私はお味噌汁やヨーグルトにかけて食べています(*^-^*) 162.png

1番効果を感じたのは、たまにランニングをするのですが、
前より長い距離が走れるようになった事
疲れるペースが違うので、これは驚きでした 166.png


引き続き毎日の食事に取り入れてみたいと思います 174.png



有楽ビル店 西村



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




[PR]
by manten2007 | 2017-05-17 13:49 | スタッフブログ(水) | Comments(0)