人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

マッサージ★

   
   
   皆さんは、月どのくらいマッサージ屋さんに行きますか??

     

    山田は、針治療もしているので

   月2~3回くらいマッサージをしに行っていました。

  まぁ・・・ほとんどは、自宅に来て頂いていたんですがね(^^ゞ


  
   ちなみに先日、三重県の方がご家族でいらっしゃいました。

      「また、遊びにいらっしゃって下さいね!!」

    と、わたしが。

  すると、お父様が・・・

      「今度は三重にも来て下さいね!」 って。

  
  心の声。  行きたぁーーーーい!!!(^○^)

    旅行大好きの山田は、目が輝いてしまいました☆

  とはいえ、三重ってどこら辺でしたっけ!?

      
       地図帳、開いてみますねm(__)m
                                  山田


      
by manten2007 | 2007-09-10 13:43 | お店のご案内 | Comments(0)