人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

最近、流行のカラー〇〇では無いんですが・・・
一応、資格が有るので効果を試される方はどうぞ!!

<赤・オレンジ・黄色などの暖色系> <青、白などの寒色系>


前者は、積極的に社会に適応していこうとする客観的外交型。
後者は、自分の世界に閉じこもりがちな主観的内向型。

今日は、頑張らなきゃ!!やらなきゃ!!の日は言わずと知れた
「赤色」で(*^_^*)
タイガー・ウッズが、ツアーの最終日に赤色のシャツを着るのは有名ですね!


赤を好む人は感情の起伏の激しいタイプ。青を好む人は内向的なタイプ。
茶色を好む人はおっとりとして、几帳面なタイプ。
黒を好む人は、二面的な性格の強いタイプです。

自分のクローゼットを見て、どんな色が多いか
自分の性格?を推理してみて下さい(*^_^*)
意外に面白いです☆


色は、感覚的に人の心を揺さぶります。
自分も他人も、です。
試してみるのも良いですね<(_ _)>            山田
by manten2007 | 2008-08-27 07:30 | 山田ブログ | Comments(0)