人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

大好き!(^^)!



「ママ、今日はお仕事行かないでよ!」
今年に入ってから、何度と無く息子ちゃんに言われてきた言葉。
言われる度に、胸が締め付けられてきました。



いつだったかなぁ・・・ その流れからこんな会話になった事が。


   
「ママ、働かなきゃお金無くて暮らせなくなっちゃうよ。」
息子ちゃん
   「でも、お金だけじゃあ、僕、暮らせないよ。
           ママ居なきゃ、僕、暮らせないよぉ (>_<)」
そう言われて泣かれた時は、気絶しそうになっちゃいました。


そんな私達も・・・。


今日の会話。
  「ねぇ、今日のお弁当美味しかった?」   「うん。美味しかった」
あっさり、こちらも見ずに言われたので、
  「ねぇ、ママのこと好き?」   変わらずこちらも見ずに 「うん。好きだよ」
カッチーーーーーン(-"-)

  ブチュブチュしまくってやりました(^^)v


まだまだ、愛し合おうね、息子ちゃん!!                
                                   山田
by manten2007 | 2008-08-27 20:07 | 山田ブログ | Comments(0)