人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

楽園 ~三好 和義~


昨日、購入した写真集たちの一つをまたご紹介<(_ _)>

「楽園大百科」  三好 和義
楽園 ~三好 和義~_a0108616_11143937.jpg
(モルディブ、アンガガ)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_11165868.jpg
(モルディブ)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_11182939.jpg
(フィジー)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_11195572.jpg
(ボルネオ、シパダン)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_11214386.jpg
(セイシェル、プララン)

この方は、南の国がとても大好きなようで、写真も、自然だけでは無く
人だったり、建物だったり、食べ物だったり、生き物だったり、
南の国の生きとし生けるモノたちが大好きで撮ってる感たっぷりです(^^)
楽園 ~三好 和義~_a0108616_1129296.jpg
(バハマ、ハーバーアイランド)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_1129558.jpg
(マルチニーク)

楽園 ~三好 和義~_a0108616_11313815.jpg
(バハマ)

北海道に住む山田としては、目がチカチカしてくるくらいの
原色の鮮やかさです!生で見たらすごいんでしょうね(*^_^*)

20代の頃に、やはり暖かい国の方へ何度か行きましたが
山田は意外と北海道の四季が好きです!!
寒いのは確かに苦手なんですが・・・
それでも、雪化粧されていく街や自然の風景が好きですし
やっぱり、温泉!!最高ですよね\(^o^)/

あ、少し落ち着いたら、息子ちゃんと温泉でも行ってこよっかな☆

☆9月2週目オープン☆間に合うかな?間に合わせます!!!
さぁ、天気に負けないで頑張りましょう<(_ _)>

                                  山田
by manten2007 | 2008-08-29 11:43 | 山田ブログ | Comments(0)