人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お月様とわたし

お月様とわたし_a0108616_2375358.jpg

昨日の夜中に撮ったお月様☆
相も変わらず下手っぴですが・・・
お月様も大好きです(*^_^*)


と、現実逃避はさておき!!!
とうとう、明日です(今日ですね<(_ _)>)北1条店オープン。

スタッフもとても明るい素直なお嬢さん達で!!
最近の子は皆、可愛いですよね(^^)
羨ましい若さ☆と思いながら
もう一回戻っても同じ道を歩く自信のある山田です<(_ _)>

話しはそれ・・・
メタボに興味、皆さんありますか??
お試しという形で、特価で<脂肪溶解>の機械借りる予定です。
随時、お知らせ致しますが興味のある方、ご一報下さい!!
まだ、少し先の話ですが<(_ _)>


あぁ~~~!!緊張と睡魔で胃が。
ワクワクしてきたぁ\(^o^)/

今月は気合入れて頑張っちゃおっと!
                                山田
by manten2007 | 2008-09-13 02:58 | 山田ブログ | Comments(0)