人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

私を癒してくれるモノ


最近、本当に疲れが取れず、マッサージにも行きたいな♪(笑)
と思いながら中々時間が取れず・・・(>_<)


今日、久しぶりに息子ちゃんをお迎えに!
いつもは車なんですが・・・今日はのんびり電車。
降りてから、少し肌寒い道を歩いて・・・。


私を見て、とびきりの笑顔で抱きつきに走ってくる息子ちゃん!!
(実際は、飛びつかれたらもう倒れちゃうんですが(笑))
お買い物して、また電車。
電車が珍しいらしく目をキョロキョロさせながら
辺りを見回す彼を見ながら思います!!


〈これがわたしの癒しだなって(*^_^*)〉



マッサージ屋は究極の接客業だと思います。
メインテーマは癒しだとも。

素敵なモノたちに囲まれて良い香りに包まれて
肉体的にもリラックスして、メンタル面はとろけて・・・(*^_^*)
そんな仕事ができればと、常々思っていますが
1番はやっぱり愛情ですね!!


息子ちゃんに〈癒しの本当〉を教わりながら
今日も素敵な時間をもらいました。


明日からまた、中々会えない毎日を過ごしますが・・・
頑張りましょう!!私はあなたを愛していますから(*^_^*)



広告等の写真、変えていきます。
オイルマッサージ屋さんは、よく花びら等を散りばめていますが
(体の上とか)あれはいかがなんですかね??
キレイな写真だな、とは分かるんですが、実際はどうですか?
皆さんはどう思いますか??
うちもしようか、悩んでいます(>_<)(花びら散らし等)

何かご意見等ありましたら、どうぞお気軽に<(_ _)>

                                     山田
by manten2007 | 2008-10-02 19:43 | 山田ブログ | Comments(0)