人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お誕生日パーティー☆


つい先日、知り合いのお誕生日パーティーがあり・・・

約40名くらいの出席者に
お祝いの言葉を掛けてもらいながら
嬉しそうな顔をしている主役☆

とても素敵な時間を過ごせました<(_ _)>
来年もやるのかしら(^^)

・・・ちなみに、今気付きましたが
山田、明日お誕生日ですッ!!
お知らせするような年齢では無いので
伏せさせて頂きますが・・・。


ついでに・・・息子ちゃんは
『ママぁ、お米券じゃなくて・・・何だっけぇ~!あれさ、あれ!!』
・・・お手伝券ね、それは。
聞いていたお祖父ちゃんも大爆笑!
私は少し呆れながら・・・相変わらずだな、と(^_-)-☆


明日も素敵な一日でありますように!


                            山田                           
by manten2007 | 2009-01-25 20:58 | 山田ブログ | Comments(0)