人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

やまがた ~第4グリーンビル2階~


先日は《やまがた》さんに行って参りました<(_ _)>

店内は入口から想像するより広く、
テーブル席、小上がりと・・・和の雰囲気満載の素敵なお店でした(^^)

お刺身盛り合わせ・海鮮サラダ・牛肉のステーキ・酢の物
そして・・・山田の大好きな茶碗蒸し(^^)

写真撮るの忘れちゃいました(>_<)やまがた ~第4グリーンビル2階~_a0108616_20371678.jpg
でも、お借りしてup☆


小さい頃、母が作る茶碗蒸しには
ユリ根が入っていて・・・(>_<)

栗は大好きなんですが、ユリ根が苦手で。
似てるじゃない、と言われるけど山田にとってはめちゃめちゃ別物です!!

残念な事に入っていたんです・・・。
残してしまってごめんなさい<(_ _)>
日頃、好き嫌いはいけませんッ!!と言っているのに・・・。
大人になっても、克服できないモノ、事ってあるんですよね~ 反省ッ。


女将さんがとても素敵なお店です!
このご時世ですが、流行っている様子。
見習うところがいっぱいあるんだろうな、とチェックしながら(^^)


また、お邪魔しますね<(_ _)>


評価 ★★★☆☆
                                  山田
by manten2007 | 2009-02-01 20:51 | 山田ブログ | Comments(0)