人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

夫婦とは・・・


雪祭りを兼ねて結婚30周年記念旅行に(^^)
というご夫婦のお話を聞く機会があり・・・。



はっきり言って
めちゃめちゃ素敵なご夫婦でしたッ!!



京都在住のお二人。
関西弁で、パッパ話すお二人

豪快な遊びをする旦那様に太っ腹な奥様。
あ、見た目は小柄で華奢な可愛いご婦人です。


確かに、一般家庭??よりも裕福でしょうが、
夫婦間にギスギスした感じも一切無く・・・
二人の間に流れている空気感がとても羨ましく(^^)


久しぶりに、こうなりたいなッという
ご夫婦を拝見いたしました<(_ _)>



まだまだ山田の先は長いな、と。
でも、一日、一日の積み重ねが自分の歴史になる
事を忘れずに、日々の努力、していきたいと思いました。


人生、楽しく生きなきゃ♪♪今日も、笑って、ね(*^_^*)

                          
                               山田
by manten2007 | 2009-02-11 13:06 | 山田ブログ | Comments(0)