人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お帰り!自転車


今日は9時からすすきの交番



去年盗まれた、店用自転車が昨日見つかったとの事。
まぁ、乗っていた人がいたようで(>_<)

許してあげますッてな事にサインして・・・。


問題はその後ッ!!

鍵壊されてるから、ダイソーに鍵を買いに行ったら
帰り際にお巡りさんに 『自分の?』って。

わざわざ盗んだ人間が、そこにお巡りさん居るのに
出て行かないだろ~(-"-)と思いながら・・・

『さっき戻ったばかりの自転車で、鍵壊されてるから今買ったんですッ!!!』

ちょっとイラッとしながら言っちゃいました。
お仕事ですもんね、失礼致しました(^^)


でも、鍵壊されてるから・・・
これから一々お巡りさんに確認求められるのかしら・・・

ちょっと面倒くさいな、と思った山田でした<(_ _)>



                               山田
by manten2007 | 2009-05-12 14:25 | 山田ブログ | Comments(0)