人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

もう早ッ!


・・・本日、息子ちゃんが連れてきたお友達は女子。
しかも、いつもと違い1人・・・。


え・・・と思っている私に一言。

『小っちゃくて、可愛いでしょ(^^♪



・・・『そうね・・・。』



いつかこんな日がくるとは思っていたけど・・・


早くないぃーーー????



思っていたよりもショックを受けている自分にもビックリしながら、
息子ちゃんと話し合い・・・。


またまた言ってしまったあの一言。


『ママよりも好き


・・・優しい息子ちゃんは、ちゃんと答えてくれました。


『ママが1番好きだよ一万点だよ(^^)


と、極上の笑顔をくれました。


反省しなきゃ、ね子離れしなきゃ、ね!!

・・・でも・・・でもね、早過ぎないですか(>_<)


                       
                               山田
by manten2007 | 2009-05-25 20:20 | 山田ブログ | Comments(0)